元底辺エンジニアが語る、エンジニアとしての生き様、そしてこれからの生き方

【緊急公開】コメント公開が滞っていた件について【お詫び】(2020/7/13 18:40訂正有)

»

いつも、コラムコレがワタシの生きる様を閲覧下さっている皆様、ありがとうございます。
コメントも幾つか頂いており、ありがたいと思うと同時に、嬉しく感じております。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。

ですが残念なことに、4月頃から、頂いていたコメントに、全く気付けておらず、公開が滞っていた事が判明しました。
折角皆様から頂いたコメントを「公開しない」のではなく「放置」していたこと、大変申し訳なく思います。

先程、皆様から頂いたコメントを全て公開致しました。
その上で、コメントにお返事もしておりますので、ご確認頂けたら幸いです。

今回のことは、記事にコメントが付いていることの確認方法を、誤認していました。
実際の細かい仕組みについては、セキュリティ問題もありますので控えさせて頂きます。
大雑把には、[記事一覧]という機能で表示されるコメント数が、
公開前のコメントも含まれる数だと誤解していました。
自分のコラムに「そう滅多にコメントが付くわけ無いだろう」と甘く見ていたのも重要な要因です。

今は、正しいコメントの確認方法も確認できました。
その為、遅くとも1週間以内には確認し、公開できる様になります。
コレばかりは、コメントが付いたタイミングで僕が知る方法がない為、早くできません。
申し訳ありませんがご了承を頂きたくお願い致します。
その上で、またコメントを頂けたら幸いです。

(2020/7/13 訂正)
設定のミスで、コメント投稿時の通知が僕のところに届かないようになっていました。
今は、この問題も解決しましたので、コメントの公開までの時間が短くなります!
ぜひ是非ゼヒ、コメント下さい!
スパム以外であれば、歓迎致します!!

今後とも、「コレざま」をよろしくお願い致します。

最後になりますが、コメントについてのご指摘を下さったエンジニアライフ担当者様、ありがとうございました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する