吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

夏だ!仕事用の椅子に除菌スプレーしよう!!【231回】

»

暑いっすね。

基本的に規定数以上仕事を受けないことで創業十年間頑張ってきたのですが、なぜかこの2か月でオーバー契約3社という(1社減るからよいのですが)、それでも量が増えてしまっていて、気が付けばこのコラムが2か月休眠という。書きたいことはいっぱいあるのに。。

そんな仕事をこなせないダメ男のたわごとはさておき、夏が来て、暑くなりましたよね。

お布団はカバーを洗ったり、除菌スプレーしたりしていると思うのですが、皆様がお布団と同じくらい接地している椅子は除菌してますか?

濡れ布巾で表面をさっと吹いたりしてますか?

気が付けば、購入から〇年間、たまにひじ掛けとか拭いてはいるものも、背もたれの除菌スプレーをかけていない人も多いのではないでしょうか?

いないか?

いや、俺だー!!!!

シューシュー!

拭くだけじゃなくて椅子に除菌スプレーを!

あっ、結論に到達。最短到達記録更新w

ということで暑中お見舞い申し上げます~。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する