2018年12月の投稿 «2018年11月 2019年1月» ハンディキャップ・マッチを挑む 最近は色々なところでQRコードによる決済を行う仕組みが増えてきています。各社ともにキャンペーンなどを実施し、広く根付かせようと動きが盛んなのもあり、多くの人が知るところになったと思います。よくよく考え... 2018/12/28 Comment(1) RPA もアリだと思う RPAについては色々な場で話題になったこともあり、多くの人が知っているものだと思います。技術自体は別段新しいものでもなく、古くから活用されていた操作の自動化がベースとなっているものです。ブラウザの自動... 2018/12/17 Comment(2) «2018年11月 2019年1月» SpecialPR
ハンディキャップ・マッチを挑む 最近は色々なところでQRコードによる決済を行う仕組みが増えてきています。各社ともにキャンペーンなどを実施し、広く根付かせようと動きが盛んなのもあり、多くの人が知るところになったと思います。よくよく考え... 2018/12/28 Comment(1)
RPA もアリだと思う RPAについては色々な場で話題になったこともあり、多くの人が知っているものだと思います。技術自体は別段新しいものでもなく、古くから活用されていた操作の自動化がベースとなっているものです。ブラウザの自動... 2018/12/17 Comment(2)