2010年2月の投稿 «2010年1月 2010年3月» 小説 冬の終わり 「退け、もの悲しき影よ」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/26 Comment(8) 小説 冬の終わり 「目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/25 Comment(5) 小説 冬の終わり 「わたしのため息、わたしの涙」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/24 Comment(4) 小説 冬の終わり「わたしの心は血の海に漂う」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/23 Comment(3) 小説 冬の終わり:「おしゃべりはやめて、お静かに」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/22 Comment(3) 変化を受け入れる覚悟が試された日 こんにちは、第3バイオリンです。以前、「変わりゆく世界のなかで「変わらないでいること」なんてできないと気づいた日」というコラムを書きました。そのときわたしは変化を受け入れる覚悟を決め、尊敬する先輩の元... 2010/02/01 Comment(4) «2010年1月 2010年3月» SpecialPR
小説 冬の終わり 「退け、もの悲しき影よ」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/26 Comment(8)
小説 冬の終わり 「目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/25 Comment(5)
小説 冬の終わり 「わたしのため息、わたしの涙」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/24 Comment(4)
小説 冬の終わり「わたしの心は血の海に漂う」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/23 Comment(3)
小説 冬の終わり:「おしゃべりはやめて、お静かに」 「自分はプログラマに向いていない」――。そう思った瞬間から、自分が何をすればいいのか、どうしたいのかが見えなくなった。暗く冷たい冬の底にいるように、心は冷えていくばかり。心の調子を崩したプログラマが、... 2010/02/22 Comment(3)
変化を受け入れる覚悟が試された日 こんにちは、第3バイオリンです。以前、「変わりゆく世界のなかで「変わらないでいること」なんてできないと気づいた日」というコラムを書きました。そのときわたしは変化を受け入れる覚悟を決め、尊敬する先輩の元... 2010/02/01 Comment(4)