2022年8月の投稿 «2022年2月 2022年9月» レインメーカー (4) CC見学とマルチテナント型 「ではみなさん」シオリが一礼して、うやうやしくドアを示した。「業務セクションに移動しましょう。ご案内は、わたくし近藤シオリが務めさせていただきまーす」全員が席を立ったが、宇都だけはぶすっとした顔で動こ... 2022/08/29 Comment(9) レインメーカー (3) SVとシステム課 ◆アリマツ通信2021.4.5内製とは?読んで字のごとくですが、システムを社内だけで作成、運用することです。アリマツの基幹システムの一つに、センター業務で使う<コールくん>がありますね。この<コールく... 2022/08/22 Comment(7) レインメーカー (2) DXとCRM ◆アリマツ通信2021.4.2DXって何?DXと言われても「なんじゃそりゃ」と思う方も多いかもしれませんね。実は、私(土井)もその一人でした。DXはデジタルトランスフォーメーションのことで、簡単に言っ... 2022/08/15 Comment(14) レインメーカー (1) 入社式と騒乱 ◆アリマツ通信2021.4.1入社式昨年度はコロナ対策のため中止となった入社式ですが、今年度は万全の感染対策を施した上で実施されました。今年度の新入社員は例年より多い10名。それぞれフレッシュな抱負を... 2022/08/08 Comment(23) «2022年2月 2022年9月» SpecialPR
レインメーカー (4) CC見学とマルチテナント型 「ではみなさん」シオリが一礼して、うやうやしくドアを示した。「業務セクションに移動しましょう。ご案内は、わたくし近藤シオリが務めさせていただきまーす」全員が席を立ったが、宇都だけはぶすっとした顔で動こ... 2022/08/29 Comment(9)
レインメーカー (3) SVとシステム課 ◆アリマツ通信2021.4.5内製とは?読んで字のごとくですが、システムを社内だけで作成、運用することです。アリマツの基幹システムの一つに、センター業務で使う<コールくん>がありますね。この<コールく... 2022/08/22 Comment(7)
レインメーカー (2) DXとCRM ◆アリマツ通信2021.4.2DXって何?DXと言われても「なんじゃそりゃ」と思う方も多いかもしれませんね。実は、私(土井)もその一人でした。DXはデジタルトランスフォーメーションのことで、簡単に言っ... 2022/08/15 Comment(14)
レインメーカー (1) 入社式と騒乱 ◆アリマツ通信2021.4.1入社式昨年度はコロナ対策のため中止となった入社式ですが、今年度は万全の感染対策を施した上で実施されました。今年度の新入社員は例年より多い10名。それぞれフレッシュな抱負を... 2022/08/08 Comment(23)