吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

コーラ飲むならKIRINパーフェクトフリーを飲もう。これこそがエンジニア向けな飲み物なのだ

»

51NdwXkZqHL._SY355_.jpg全てのエンジニアがそうであるとは限らないのですが、、、

運動不足な人がエンジニアの方に多いような気がします。

カロリー摂取が運動量より多く、太りやすい体質の人が多いような気がします。

上記の状態ですと、便秘気味になりやすいですよね。

この状態で、コーラとかジュースを飲むとさらに太りやすくなります。

でも、熱い時はすかっとしやすいですよね!

ということで、お勧めしたいのは、KIRINパーフェクトフリーです。

私は箱で買ってますwwww

アルコール0.00% (ノンアルコールビールといってもたまにアルコールが微量に入っていることもありますが、これは完全にゼロ!)

糖類ゼロ!

カロリーゼロ!

更に食物繊維が入っているので、脂肪の吸収を穏やかにしたうえに、便もほんのり柔らかに!

どうですどうです?

すかっとさわやかで、カロリーゼロ!食物繊維もあり!

ということで、これこそがエンジニア向けの飲み物かもしれません。

注意事項:職場で飲むと、昼間から飲んでいるように見えるので、何かでくるんで飲むと良いかもしれません。自己責任でお願いいたします♪

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する