街で見かけたガジェットを分解してわかったこと・わからないこと色々レポート

お詫び: 5/24(火) コラム休載の件

»

こんにちは。「100円ショップのガジェット」を中心に電子機器を色々と分解をしているThousanDIYです。

楽しみにされていた方(そんな奇特な方がいらっしゃるのか?)、大変申し訳ございません。
今週は色々と重なってしまい、ギリギリまで頑張ったのですがコラムが間に合いませんでした。
5/24(火)を予定していたコラムは休載とさせていただきます。

次回は予定通りお届けできるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。


次回更新は2週間後の6/7(火)の予定です。

Comment(3)

コメント

ななし

いつも大変興味深く拝見させて頂いております。
ご自身のペースで結構ですので、ぜひ長く連載が続いてくれると嬉しいです。

仲澤@失業者

毎回楽しみにしてますよ。

ソフト屋ですがややハード寄りの気分のときもあります。
大昔には他社の高び~な値段に腹が立ちMIDIボード(9801のCバス用)を作ったこともあります。
アートワークもやって、基板一枚\5000(部品表付き)で売たこともあります(ふるっ)。
もうハードはやりませんが、いまでも「Wired, Weird(EDN)」なんかも好きですし、
iPhoneとか分解しちゃうぞ系(海外)もたまに覗きに行ってます。

ThousanDIY

暖かいお言葉ありがとうございます。
今後は遅れないように頑張ります!

コメントを投稿する