エンジニアでいかに稼ぐか?学校や会社では知ることができなった体験、経験を綴ります

第28回世界コンピュータ将棋選手権は5月3日からです!

»

こんにちは、手塚規雄です。

このGWの季節といえばいつもの宣伝です。

世界コンピュータ将棋選手権!!

第28回世界コンピュータ将棋選手権(http://sizer.main.jp/wcsc28/)

正直な話、私はエンジニアライフのコラムニストという知名度より、コンピュータ将棋ソフトの開発者という知名度のほうが高い模様です。コラムニストとしてのほうが頑張っているんだけどなあ。将棋ソフト開発はハッキリいって開発者と名乗るほうが恥ずかしいぐらい開発できていないのが現状なのです。自分が単純に出来ていないだけの話だけです。

今回は私の友人(IT業界とは無縁)が協力スポンサーでもあるため、私も頑張って宣伝しています。

5日には大会会場で特設イベントがあります。暇な方は川崎まで足を運んで見てはいかがでしょうか?くわしくは上記リンクの特別イベント会場をご覧ください!!

------------------------------------------------------------------------------

いつも遊んでいるようにしか見えないTwitterはコチラ。

https://twitter.com/noriwo_t

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する