吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

これからPHPを学ぶ人に参加してほしいセミナーです。 実演でプログラミングの勘所を教えます

»

 PHP初心者の方がPHPを習得してステップアップしよう!というノリのセミナーをパソナテック様とNECラーニング様とPHP技術者認定機構で企画しました。

PHP初心者の方にプログラミングの勘所を上級者の画面をプロジェクターに写して解説しながら実演しよう!ということになりました。 そして、習熟度を測るメジャーメントとしてオライリー・ジャパン様の特別協賛で運営しているPHP技術者認定試験をお勧めします!しかも、受験料金も、しっかり学びたい方向けの別日程のトレーニングもパソナテック様大幅負担で格安に! ちなみにこのセミナーも条件付きで無料で受講できます。

 ちなみに、前回のセミナーは以下のような感じでした。まさに満員御礼です!
Seminar20110917

 おっと、宣伝が過ぎましたね。でも、こういったセミナーってあまりなく、受けようと思うとどうしても有料セミナーになってしまうので、お伝えしたかったのです。まずは、参加していただき、PHPの楽しさと勘所を体験してほしいです。

 私も、もちろんプレゼンします! 熱弁をふるいますので、興味がある方はぜひご参加ください。詳細は以下に記載しています。

 10月27日 パソナテック主催 Webデザイナーのための、はじめよう”PHP” 

 ~PHP5技術者認定初級試験対策シリーズ~<PHPの基本&コーディング編>

 (参加無料)⇒http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?no=3225&key=htm

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する