客先常駐ITエンジニアが客先や自社内で起きた出来事を綴ります。もっぱら悲しいことがメインです。

はじめまして

»

 はじめまして。大阪の中小独立系システムインテグレータに勤めています、ケーワイケーと申します。

 これから、2週間に1本ペースを目標に、仕事で起きたことや感じたことを元にコラムを書いていこうと思っています。

 主に、

  1. 客先で起きたあんなことでこう感じた(笑)
  2. 自社で起きたあんなことでこう感じた(怒)
  3. 自己啓発の中で起きたこと感じたこと(主に資格受験について)
  4. 家庭と仕事の両立について思うこと

をメインに書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。

 初回の今回は軽くプロフィールを。

○在籍会社

 独立系システムインテグレータ。社員数40人弱。

○経験業務

 物流・知的財産管理・販売管理・人事労務管理等

○経験言語

 VB(.NET2003、2005)、C#(.NET2003、2005)、Java、T-SQL、PL/SQL、JavaScript、ActionScript

○経験DB

 SQLServer、Oracle、PostgreSQL、Symfoware

○家族構成

 女房と娘1人(1歳半)、息子1人(まだお腹の中)。

○年齢

 1981年生まれの28歳。

○資格

 主なものだけ書くと、

 情報処理試験システムアーキテクト、MCDBA(SQLServer2000)、MCSD(for .NET)

ただの愚痴にならないよう気をつけながら、継続して書いていきたいと思います。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する