@ITで記事を書いているキャリアコンサルタントの転職コラムです。

『@ITで記事を書いているキャリアコンサルタントの転職コラム』へようこそ

»

 わたしたち、アデコのキャリアコンサルタントは、日々の業務の中で大勢の方のキャリア相談を受けています。相談の内容の多くは転職に関する相談ですが、相談にいらっしゃる方もさまざまで、今すぐ転職を考えている方から長期的に考えている方、内容もキャリアアップに関するご相談から市場価値の診断、具体的な転職相談など多岐にわたります。また、仕事に対する価値観や考え方も多様です。

 わたしたち、アデコ人材紹介サービス部では、これまで多くのエンジニアの皆さまの転職支援にたずさわり、数々の実績を積んでまいりました。その経験と実績から、転職時のノウハウとして活用いただける記事を@ITに連載しております。

 今回からスタートする『@ITで記事を書いているキャリアコンサルタントの転職コラム』では、私たち人材コンサルタントが日々直面している出来事やエンジニアの皆さまが抱える悩みや身近なトラブルとその解決策、転職市場の動向など、「転職」をキーワードとした切り口で、有益な情報を幅広く取り上げてまいります。

 すでに掲載した記事と併せてお読みいただけば、これまで伝え切れなかった私たちの考え方やスタンスまで、より身近に深く感じていただけるものと思います。

 このコラムは、現在転職活動中の方やこれから転職をお考えの方にご活用いただけることはもちろん、将来のキャリアアップに備えている方にもお楽しみいただけると思います。皆さまにとって身近なサイトとしてお役にたてるよう精一杯頑張って参りますので、ご支援をよろしくお願いいたします。

Comment(0)