人材エージェント所属アラサー子持ち女子が送るもっと楽しく心地よく働くためのTips

(C)reatorと(E)ngineerにとってのビタミン剤を目指します!

»

 はじめまして!

 本日から「ビタミン(C)reator&(E)ngineer」(以下ビタミンC&E)を執筆することになりました、田窪です。

 今回の記事では自己紹介と、本コラムの運営方針ついて、お話させていただこうと思います。

 まずは自己紹介を。顔も知らないヤツが長文したためて経歴とか書いても面白くないと思うので、簡単に箇条書きで。

  • 所属:Webクリエイタとエンジニア関連職種専門の人材エージェント「ウェブスタッフ
  • 経験:キャリアコンサルタント→企画・マーケティングとかいろいろ
  • 得意:求人動向、業界「勝ち組」の行動分析
  • 興味:業界最新動向、大盛りメニュー
  • 苦手:絵文字・デコメなど自分をかわいく演出すること
  • 備考:じきに2歳になるムスメあり。時短でわたわた仕事をしています

 そして、本コラム「ビタミンC&E」について。

 日々多忙を極める(C)reatorと(E)ngineerにとっての、ビタミン剤となるような、小ネタを書いていけたらと思っています。

 具体的には、クリエイターやエンジニアが

  • 今の職場でもっとウマくやるための
  • 次の職場でもっと活躍するための
  • 将来のビジョンを築くための

 あるあるネタや業界動向、転職市場などについてなどを書いていきます(あとは私が個人的に気になっている話など)。

 読んだあと、少しでも楽しい気分になるものにできたらと思っています。

 コラムの執筆は初心者のため、至らぬ点があるとおもいますが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 なお、いただいた貴重なご意見やご感想についてはありがたく拝見させていただき、返信させていただきますが、返信が遅くなってしまう場合もありますのでご容赦ください。

 

それではこれからよろしくお願いします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する