IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

書き間違いをガーっと黒く塗りつぶして、仕事の効率アップ。

»
書き間違いをガーっと黒く塗りつぶして、仕事の効率アップ。
サーチマン佐藤です。
こんにちは。

皆さんも仕事でメモを使っていると思います。

紙の手帳やノート。
タブレットのキーボード、電子ペン。

色々あると思いますが、
私は「iPad + ApplePencil」で、
そのソフトは「GoodNotes」です。

この組み合わせで何がいいか?と言うと、
何か書き間違いした時にガーっと黒く塗りつぶして消えること。

そう。

紙のメモで経験あると思いますが、
何か間違いを書いたときに黒く塗りつぶしますよね。

これが快感でしょ。

それが電子でできる。
↓動画をクリックしてご覧ください。

仕事でメモは必要ですが、
私はこのソフトで、めっちゃ効率化しているし、快感です。

参考までにアップしてみました。

ではでは、またお会いしましょう。
ありがとうございました。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する