IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

マスク考Vol2:会社の机でいつまでマスクする予定?

»

サーチマン佐藤です。
こんにちは。

読者情報では、アメリカもオーストラリアも、
完全にコロナが終わったそうです。

感染は続いても、会社もレストランも、
一切マスク無い生活に戻ったと聞きました。

ところで、日本は、いやアナタは、
いつまでマスクする予定ですか?

「もう、マスクいならい」と思っている方も、
「いや、まだまだマスク」と思っている方も、
色々な方がいると思います。

今回のシリーズは、その調査です。
Vol2として「会社の机」です。

会社の机、デスク!

会社の会議や打ち合わせする場面でなく、
会社の机で、無言で作業している時、
マスクをいつまでする予定ですか?

では、答えてくださいね。

会社の机(無言で作業している時)で、
アナタは、いつまでマスクする予定ですか?
以下から、一つクリックしてくださいませ。

一生マスクしたいし他人にも強要したい

一生マスクしたいが他人には強要できない

コロナ感染者が一定以下になるまで

いい薬が出るまで

誰かがいいと言うまで

実は今すぐやめたい

すでにマスクしていない

そのほか

日本人のメンタリティやリテラシー、
アナタの社会生活で参考になると思います。

気軽にクリックしてみましょう。

ではでは、ありがとうございました。

●追伸
週末、浅草に行ってみました。

雷門から仲見世通りを歩くと、
外国人観光客が大幅に戻ってきた感じです。

私は、大好きな揚げ饅頭を食べたのですが、
なんだか、昔より味が落ちた気がします。
観光地化の弊害でしょうか。少し悲しくなった。

ところで、マスクの件です。

外国ではコロナが終わっているはずですが、
浅草の外国人は、健気にマスクしていました。
半分くらいは、あごマスクだったかな。

申し訳ない気もしました。

●追伸2
Javaの基礎文法と開発ツールの講習、
動画で刷新する予定です。

Javaをゼロから復習したい方、お楽しみに。

------------------------------------
サーチマン有料会員
https://searchman.info/moushi/pmail.html

サーチマンのTwitter
https://twitter.com/sato_searchman

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する