IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

我々の勉強にもなる。豊洲移転問題アンケートのお願い2

»

サーチマン佐藤です。
こんにちは。

以前、私は、
「IT技術者の意識は世間と違う?」
という観点から、

豊洲移転問題の
アンケートを採りましたね。

その結果は、こちらになります。

ざっくり言えば、多くのSEが

「豊洲移転」がベターと思っていた。


しかし、しかしですよ。

この都議会選挙の直前、
小池知事は、

「築地は守る、豊洲は生かす」

という想定外の案を出してきました。
驚きましたねえ。

と同時に、
こういうトピックは、

・リーダーの資質
・プロジェクトの進め方

という意味でも、我々の仕事にとっても、
勉強になりますよね。

だって、思い出すのも辛いかもですが、
似たような感じで、
迷走プロジェクトに巻き込まれた人も
多いはずだから(苦笑)!


そこで、まずは、
今回もアンケートをお願いしたいと思います。

小池都知事の
「築地は守る、豊洲は生かす」案、
アナタは、どう評価しますか?

一つクリックしてくださいね。

素晴らしい

仕方ない

最悪

意味がわからない

そのほか

(アンケートクリックは終了しました)

次回、アンケート結果をみながら、

私の見解もお伝えしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


ではでは、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する