ネットワークエンジニアから着物屋さんとして独立しました。ネットショップのIT面を中心にお伝えします

新アプリ「仕立てCG」v1。生地から仕立て後、着用後の画像をCG生成

»

coordi_png_hanhaba.v9 (3)

なかなかリアル感が出てきた

同じようなアプリを作り続けておりますが、機能をちょっとずつ盛り込んで、見せ方を変えています。 今回は今までの集大成のように、全ての機能を盛り込み、かつユーザーに分かりやすい見せ方にしました。

詳細
画面の流れ

まずは生地の紹介です。タップすると生地屋さんのサイトに飛びます。
参照:nippori-tomato.com

これを仕立てるとどうなるのか、CGを生成します。coordi_png_hanhaba.v9 (4)

なかなか本物の半幅帯っぽいですよねw いやー我ながらすごい。

で、こちらを着用するとどうなるのかもCG生成します。

coordi_png.v8 coordi_png_back.v8

なかなかすごくないですか?w 今度は、別の長着コーデを見せたり。 coordi_png.v8 (1)  

羽織着たらどうなるかな?との疑問にもお答えします。

coordi_png.v8 (2)

あら、いいじゃないのと思いません? :D カテゴリ別のオススメ機能も付けました。この帯は犬の柄なので、別の犬の帯をご紹介。 coordi_png_hanhaba.v9 (5)

どうでしょう?

僕自身使ってみたら楽しくなっちゃって、別の帯とか別の長着に着せ替えたりと、エンドレスでずーっと使っちゃいましたw これはなかなかいい出来だと思うんですが、皆様いかがでしょうか。 好評であればもっと生地を追加しますよー :D

Comment(1)

コメント

H.I

この新アプリ「仕立てCG」v1に興味がありますので御連絡と取りたいのですが、如何すれば良いですか?

コメントを投稿する