IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

緊急アンケートです。新型ウィルスの影響。

»

サーチマン佐藤です。
こんにちは。

新型コロナウィルス、
皆様、大丈夫でしょうか?

注意喚起、予防対策、
大きく言われていますね。

入国制限しろと言う人もいるし、
するなと言う人もいる。

恐ろしいと言う人もいるし、
大したこと無いと言う人もいる。

まだ私には、その辺わかりません。


ただ、ひとまず、
今回お聞きしたいのは、
皆様も、今回の件で、
何らかの影響受けていませんか?


例えば、直接影響ありそうなのは、
中国の会社と取引している会社。

そんな直接的でないにしても、
時差出勤や在宅勤務が、
奨励された会社もあるとか。
(NTTグループは、そうですね)

もっと身近で言えば、
飲み会やめた、とかね。

そんな調査したいので、
是非、御協力くださいませ。

では、いきますよ。

新型コロナウィルス、
影響受けていますか?

一つ、クリックしてくださいね。

(アンケートは終了しました)

中国と仕事しています。直の影響あり。

会社の仕事で影響あり。

プライベートで影響あり。

手洗いとマスク程度。ほぼ影響なし。

そのほか

結果は、後日、報告しますね。

ではでは、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する