てんま ろくさい です。イキバタですみません。

イキバタでごめんなさい

»

 みなさん、はじめまして。

 天馬鹿才(てんま ろくさい)と申します。

 某大手SIerに常駐中してます。38歳、病気持ちのなんでも屋です。

 “行き当たりばったり”な人生を、“行き当たりばったり”に綴っていきたいと思います(戦略の反対は行き当たりばったりで良いんですかね?)。

 ここ(@IT自分戦略研究所)に訪れる皆さんは、前向きなでポジティブな方ばかりだと思うので、僕のような後ろ向きでネガティブな人間がどう思われるか不安ですが、反面教師にしたり、馬鹿なやつがいるなあ、と笑っていただけたら幸いです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する