高校~社会人の情報学基礎知識講座

防衛省のコンテストに参加したよver.2023

»

ということで参加しましたよ。
ちなみに2週間経ってるのは単に平日の仕事も先週の土日もつめっつめだったのが原因ですわー。

結果自体は最中にリアルタイムで出てて翌日にはメール来てたんですけどね・・・。
当日は書く気力が無くなってて翌日以降は昼の仕事でそれどころじゃなかったですわー。

結果としては267人中239位と振るわん結果でした。

攻略のための仮想マシン構築まで余裕がなかった・・・。

吹越はわからん問題も多かったのでWrite upは皆さんのを参考にしましょう。

#防衛省サイバーコンテスト:2023のまとめ(=・ω・)R5 - Togetter




次は10月の試験に向けて勉強会と試験勉強ですね。
情報処理技術者勉強会 | Doorkeeper

こちら、エンジニアライフコラムニストになる前から実施していた勉強会になります。

8/26 , 9/9 , 9/23 , 10/7の4回茅場町にて試験勉強しますので、よろしければご利用ください。
(この手の募集的なのって書いて大丈夫だっけ?怒られたら後半は消します。)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する