ネットワークエンジニアを目指す!! ために転職したのに……でもめげないもん!

転職を考える春、哉

»

 今年も気付けばもう、新年度が始まります。

 職場の環境が変わる人、変わらない人……。わたしは……職場は変わらず、業務内容が増えました。

 4月から定例会に書記として出席することになりました。

 ……エンジニアからどんどん遠ざかる今日この頃💧。

 思い切ってまた転職しようと思います。

 今の会社に対しての信頼感も薄れつつあり、この先、自分の希望していた仕事にアサインされるか、分からないからです。

 昨年の転職活動のこともあるので、希望した仕事に就ける可能性は少ないと思いますが、あせらずに半年程かけて探していこうと思います。

 資格もとりつつ、のんびりと……。

 今日は早退して、お花見をしてリフレッシュしてきます🌸。

 それでは、皆様、体調には気をつけて、いい1年にしましょうね🎵。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する