IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

Webアプリの常識「JavaScript」の学び。

»

サーチマン佐藤です。
こんにちは。

先日、JavaScriptの基礎、
特にDOM操作とJSONを学んだ方が良い。

そんなアンケート結果を見ましたね。
また、多くの方から「勉強したい」と、
そんな熱い要望も沢山頂きました。

ありがとうございました。

ということで、
「JavaScript基礎講習」を作ってみました。

↓をクリックしてください。
https://searchman.info/moushi2/js1.html

「フロントはデザイン」とか
「JavaScriptは入力チェック」とか、
万一、そんな感覚でしたら、

まずは、↓を読んでみてくださいね。
https://searchman.info/moushi2/js1.html


読むだけでも、学びがあります。

ちなみにですが、今回の講習は、

徐々に形になります。

ただの静的画面とJSONデータから、
どんどん動作が加わって、楽しいですよ。

よかったら、お申込みくださいね。

ではでは、今日は、
JavaScriptのお話でした。

またお会いしましょう。
ありがとうございました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する