IT技術を詳しく解説し、IT業界の本音を探る。

新元号で、システムトラブルがあるとも言われているけど

»

サーチマン佐藤です。
こんにちは。

今日、言いたいことは、一つです。

新元号で、
システムトラブルがあるとも言われています。

不便になったり、機能不全には、
対応しないといけないけど、

例えば、
平成31年9月と書いてあると、
お客さんからクレームがくるというのもある。

お客さんの立場なら、
そのくらいは許して、
自分の中で読み替えてあげればいい。

提供する立場でも、
今現在は、
平成31年9月と書くしかないわけだし、
そんなことで文句言ってくるお客さんは、
ほぼ、クレーマーだ。

今年は、特別なんだから、
お互い、寛容な心で対処しよう。

 

●追伸

「(pythonで)機械学習の基礎講習」
https://www.searchman.info/moushi/machine_learning.html

好評です。(役立つの↑読むだけ、読んでくださいね)

 

超初心者のJava無料講習
最新版のテキストにしたので、利用くださいね。

------------------------------------

サーチマン佐藤のJava

サーチマン佐藤のブログ

サーチマンのTwitter

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する