非営利団体の代表を務めながら、システムエンジニアを目指す高校生のコラム

学生がコラム執筆に挑戦!

»

 皆さんはじめまして、サトにゃんといいます。学生としてエンジニアライフでコラムを書かせてもらうことになりました。

 1回目の投稿なので、自己紹介を……。

 大阪府在住で、府立高校普通科に通う高校生です。プライベートでサークル活動をしたり、高校でパソコン系クラブの部長をやらせてもらったりと、大忙しな日々を送っています。

 学生だからこそ書けるコラムをエンジニアライフで書いていけたらな、と思っています。まだまだ未熟ではありますが、ご支援のほどよろしくお願いします。次回から、さっそくコラムを書いていきたいと思います!!

Comment(6)

コメント

はじめまして。

高校生ですか!
期待していますので、どうぞがんばってください。

ビガー

ビガーと申します。

Lotusさんに続き二人目ですね。高校生の考えていること、とても興味があります。

楽しみにしています。

>> 生島勘富 さん

はい!
ありがとうございます!

>> ビガー さん

そうですね、2人目になります。。。


いいコラムが書けるか分りませんが、これからもよろしくお願いします。
頑張っていきたいと思います。

若い方の発想を聞かせてもらえるのは大変楽しみです。
私はエンジニアの道を進みましたが、その道を本気で進み始めたのはちょうどサトにゃんさんの頃でした。その結果今ではニューヨークでエンジニアリングしています。

大いに期待しています。がんばってください。

こんばんは。外見はオッサン、中身は少年の田所稲造です(笑)。

僕は高校生時代、千葉の工業高校で「コン技研」の副部長でした。
なんにせよ、部長に立候補されただけでも素晴らしいです。

いいコラムを書こうと思わず、ありのままを書けばそれはそれで
良しです。

ちなみに、僕は阪急武庫之荘に住んでいます。いわゆる「あまー」
というところですね。ではー。

返信遅れて申し訳ないです。

>> ひげIT さん

ニューヨーク…、すごいですね!
ありがとうございます。

>> 田所 稲造 さん

そうだったんですか…。
高校のことは大人になってからも良い思い出になりますしね。
自分なりのコラムを書いていきたいと思います!

コメントを投稿する