日々の活動で、感じること、思うこと、考えることを。

はじめまして!ちあき(c_c).6です。

»

 このたび、@ITのエンジニアライフという場所をお借りして、コラムを書けることになりました。

 応募すれば、書けるものとはいえ……(笑)。エンジニアがよくアクセスする@ITのコンテンツの一部になるということが、非常にうれしいです。

 これまでも、個人や会社のイントラネットでブログなどを書いていますが、このコラムではわたしが日ごろの活動を通して、感じたり、思ったり、考えたり……していることを、「エンジニアライフ」というテーマに絞って、書いていきたいと考えています。

 目標は、1週間に1回!

 たとえ、業務が多忙であっても2週間に1回は、更新しようと意気込んでいます。

 どうぞよろしくお願いいたします!

 わたしの自己紹介、ネットでの場所(ありか)、興味を持っているもの(キーワード)も、ご覧いただき、興味の対象が重なる方がいらっしゃれば、ぜひ仲良くしましょう!

ちあきの場所(ありか) http://nishi3.info/chiaki99/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する