かえるがエンジニア? SEあるある?な4コママンガ

かえるSE 第18回「ヒューレット・パッカードはおしゃれ」

»

DD27EBBD-393D-40E4-9004-0E46BE8D0ECE.jpeg

おしゃれに気をつかうのはイイことだ

それはもう掛け値無しにイイことだ

見返りが期待できない分野に注力すると、実は見返りが思いがけずあったりする

バックアップ用のテープのパッケージやSE/CEしか見ないサーバの管理画面に美しい写真を乗せるhpが大好きだ

灯台の写真には感動さえ覚えた

本当に美しいのだ

そんなワケでサーバを購入するならhpしか考えられないし、私のノートpcはもちろんhp

人にもhpを勧めるし、このコラムにも書く始末だ

ホラ、見返りがあった

灯台の写真は無駄じゃなかったんだ

かえるSEのTwitter

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する