シリコンバレーで現役デバッガやってます。

BUG035 - ただいま

»

おひさしぶりです。エル紙です。

ドタバタしているうちに1年たってしまいましたが、昨年、無事に帰国しました。ご挨拶が遅れました。

私はまだコロナのいくぶん前に帰国しましたが、まさかこんな世の中になるとは思いもしませんでした。

日本に戻ったら花見にビアガーデンに温泉に、と楽しみにしていたのがなんと予想外の展開になってしまいました。少しがっかりな一年でした。

さて年末です。

今年は、在米中に書き溜めていたメモを連載記事という形でリリースすることができました。(→編さん、ありがとうございました)

久しぶりの日本は浦島太郎状態ですっかり変わってしまいました。いろいろ新たな発見もありました。これからまた折を見て思うことを書こうかなと思います。

それでは皆さん、よいお年を。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する