吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

吉政創成、本日創業7年目に突入しました!(エイプリールフールではありませんw)

»

吉政創成、本日創業7年目に突入しました!(エイプリールフールではありませんw)

まぁでも、「最低3年は会社にいなさいと言われ、3年毎に転職して行ったら40歳になったらオファーが無くなった件」という20万人に読まれたこのブログの作者からすると、エイプリールフールのような創業7年目かもしれません。

↓このブログです。

http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2014/12/3340.html

さて、2010年の4月1日に創業した、吉政創成は本日を持ちまして6年がたち、7年目に突入しました。

その事実に気が付いたのは、実は昨日で、今年は今までの中でも最も忙しい創業記念日になりました。

去年は創業5周年記念ということで、クリスタルタワーを買ってお祝いしましたが、今年はそれどころではなくて、とにかく忙しいの一言です。

現在、吉政創成という本業では12社のアドバイザー契約に月間連載15本、ボランティアのPHP試験、Rails試験、BOSS-CON JAPANで代表とマーケティングと経理を担当している上に、この4月にもう一個立ち上がります。

この業務をこなせるアイアンマンになりたくて、修行をしていくつもりです。ただ、できることできないことがあるので、できないことははっきりできないというようにしたいと思っています。

エンジニアの皆様もそうだと思うのですが、何歳になっても修行というか鍛錬が大事だと思うのです。 自分を磨かないと錆びていきますよね。なんでもそうだと思うのです。

そういう意味では記念日って大事です。

今日が創業記念日であるので、過去の振り返って、今後を考えるきっかけになったりします。

法人化している人もしていない人も、独立していない人も、今の仕事を始めた日を記念日にして、振り返ってみるのも良いかもしれません。

是非お試しあれ!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(1)

コメント

This article has been all about Facebook Followers plus the way having whole lot more number of followers in today's time is simply wonderful.

コメントを投稿する