吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

今年最後のPHP学習者支援はPHP認定書籍のプレゼントにしました。(先着60名)

»

 こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。お陰様で2年目も順調に受験者数を伸ばすことができ、受験者の皆様はもちろん、関係者の皆様には大変感謝しております。ありがとうございます。

 一方で、PHP技術者認定機構は株式会社のような営利追求組織ではなく、業界に還元する業界団体であると考えているので、今回出てきた利益をどう還元するかということを考えてました。受験料金を安くするにはまだまだ受験者数の桁が足りなく、ちょっとした利益を還元する方法として書籍をプレゼントすることにしました。

 ということで、お正月休みも近いので、お正月受験勉強応援キャンペーン!として、来年の3月ごろまでにPHP技術者認定初級試験を受験いただく予定の方を対象に、初級試験の認定書籍をプレゼントすることにしました!なんで受験予定者限定かというと、今回のキャンペーンの原資は受験者であるため、受験者の方が喜ぶ使い方として受験者増加によるPHP技術者認定試験のブランド強化があるのではないかと思ったからです。

Phpexambannar4_2

 キャンペーンの詳細方法は上記をクリックすると閲覧できます。興味がある方は是非ご覧ください。PHP技術者認定機構は来年もいろいろな企画を進めていきます。今後の展開もにこうご期待!

※PHP技術者認定機構の活動はFacebookページでもお伝えしています。宜しければイイネをお願いします。

 以上、PHP技術者認定機構の業界団体活動報告でした!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する