吉政創成 代表取締役、PHP試験、Rails試験ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン主宰

人事務向けの話:会社としてFacebookやTwitterを活用するかどうか判断するためのデータを解析するセミナーを企画しました。

»

 皆さん、こんにちは。吉政創成の吉政でございます。弊社のお客様の鈴与シンワート様にて、標記のセミナーを企画しました。

 人事部向けのセミナーとして企画しましたが、人事部でなくても会社としてFacebookやTwitterなどを会社として活用するかどうか、社員が社内で使用することを認めるかどうかなど、議論をしている会社は多いと思います。上層部の方針が決まったとしてもそれを裏付けるデータが経営会議や稟議で必要になりますよね。そういう声を多く聞いていましたので、今回のセミナーを企画しました。

 セミナーでは、経営コンサルタントの広瀬先生にFacebookやTwitterなどのソーシャル系のバズワードを分かり易く解説したうえで、社内稟議に必要なデータを解説します。今直ぐソーシャル系サービスの採用をしなくても人事部として持っておくべきデータの解説を聞けます。

 興味がある方は以下よりお申し込みください。
 http://www.shinwart.co.jp/hr/report/201110SNS/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する