細々と働くエンジニアが、細々と何かを書いていきます。

「勉強会初心者のための勉強会」をアイティメディアさんの新オフィスで開催します

»

 新オフィス移転、おめでとうございます!

 いやー、めでたいですね。

 さて、ここからは、ステマ(笑)。

 この度、このアイティメディアさんの新オフィスで「勉強会初心者のための勉強会」を開催する運びとなりました!(前回と同じで、また借りることになりました。ありがとうございます。)3ヶ月毎くらいで開催したかったのに、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

 開催日は7月14日(土)。15時からスタートです。

 さて、新オフィスでの開催ということの他に、目玉がもうひとつ。

 今回のサブタイトルは「夫婦駆動勉強会」とさせていただきました。ゲストスピーカーに、コラムニストの第3バイオリンさんこと僕の妻(笑)をお招きし、「勉強会コミュニティの地域性」について講演いただいたり、簡単なソフトウェアテストのグループワークを行いたいと考えています。

 詳しくは、以下の新ATNDをご覧下さい。
 http://atnd.org/event/study4bg2012sm

 アイティメディアさんの新オフィスを拝見できるチャンスです。1ヶ月前からATNDは立てておりますが、まだまだ全然、席は余裕ですので、ぜひ、ご興味のある方は、ご参加下さい。

 また、今回も、運営側に回ってくださる方を募集しています。役立たずの主催に「ああしよう」「こうしよう」とアドバイスしてください(苦笑)。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する